
ディシディアおもしろいよ!

ジタンが早く出てきてほしい・・(←FF9好き

かめきちです。


相互リンク追加させていただきました!

 がんぷらdiary(tom0098さん)

MGC2でノーベルガンダムのバーサーカーモードを製作された方です。

髪の毛の造形や塗装が綺麗だったのでお声を掛けさせていただきました!

よろしくお願いします!



DSC02231.jpg
またすこし武装を追加!



DSC02232.jpg
ロトのガトリングガンが余っていたので、どうにか肩に取り付け。


DSC02233.jpg
核ミサイルも徐々に完成の予感。まだ一つだけだけどな!

・・・あと三つか・・・

裏側の小さいバーニアはグルンガスト零式のものです。


DSC02236.jpg
背中。

スタークジェガンのスラスターも無理やりくっつけています。コレが無いとスタークに見えない・・


DSC02237.jpg
バックパックのみにしてみる。

何かが隠れてそうなボリュームになってる・・・w


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトHGUC スタークジェガン その8

says...

Date:2011/03/05 11:42

こんにちは。
リンクの設定ありがとうございました!

ゴテゴテ感がたまらんですねー
完成が楽しみです!

says...

Date:2011/03/05 21:54

tom0098さん
リンクありがとうございました!
よろしくお願いいたします。

ゴテゴテした作品は作ったことがあまり無いので楽しんで製作してます。
完成までがんばります!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
