上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルフィング第五形態かっけー

手裏剣でなぎ倒していく様がいいですねえ。

かめきちです。



あれ?
DSC02225.jpg
1/100サイズのガトリング・・めっちゃ合うやんけ!!

というか普通にマウント出来とるし!!(写真の物はメタコンの物です)

3/5の再版分は2個買いだ!


でもね・・
DSC02226.jpg
作り始めてしまったんですよ・・1/144サイズガトリング・・

ユニコーン再挑戦に使うか・・とりあえず製作の方向で。


DSC02228.jpg
胸の追加装甲は削り込んで形状を変更しています。

さすがに四角形のままというのもどうかとおもったので・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC スタークジェガン その6

says...

Date:2011/03/01 23:01

ガトリング合いますね~。
フンドシ部の出っ張りがあるので、
長尺の武器系を持たせても違和感がなさそうですね~。

says...

Date:2011/03/01 23:20

へなさん
各部のボリュームがあるのでガトリングが大きくても大丈夫そうですね。
3/5の付録が楽しみになりました!
長尺の武器は考えていて、コトブキヤのフリースタイルガンを付けようかとひそかに思っていたんですが・・これがまた売ってないんです・・(泣

says...

Date:2011/03/02 00:54

どんどん凄いことになってきてますね。
ヘビーアームズ化してきてますね。
どこまで行くのか、楽しみです。
武器の製作はまだ挑戦したことはないんですが、
ガトリングとか作れるようになったら、幅が広がるんでしょうね。

とりあえず、3/5は私も二個買いしようかな。

says...

Date:2011/03/02 19:00

ツヨさん
ありがとうございます!
使えそうなパーツは極力使いたいですね~
関節とか動かないくらいまでやってしまおうかと。
武器類のスクラッチは参考になるものがあると結構作れちゃいますよ。
オリジナルで作るのはセンスが問われますがw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。