
MGC2結果発表!

うん、まあ妥当なところでしょう!

投票していただいた皆様、ありがとうございました。

これを糧に今後も精進していきたいと思います。

かめきちです。



DSC02220.jpg
装甲なぞ追加してみました。


DSC02222.jpg
胸の増加装甲はセラヴィー2のものを切り取って使用。

真ん中の赤いパーツもセラヴィーからです。

まだガタガタですが、どんなものか見る為に仮止めの状態なのでこれからエポパテで固定していきます。


DSC02221.jpg
背中のバズーカはセラヴィーの腰パーツをバックパックに取り付け、そこにくっつけています。


ジェガンはこんな感じです。



YF-29は
DSC02224.jpg
デカールと思っていたマーキングですがシールだったことが判明し、モチベ下向・・orz

さすがにシールでゴールドを表現する気になれなかったので、黒サフ吹いてゴールドを部分的に塗りました。

この後、シールをマスキングにしてブルーを塗って行こうと思います。

時間切れなので塗装は来週になってしましましたが・・(汗



劇場版マクロスFも見てきました。

ライブシーンが結構多い感じ?

戦闘シーンがもっとみたかったけれども面白かったですね。色々決着つきましたし。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトHGUC スタークジェガン その5

says... No title

Date:2011/02/27 23:48

ジェガンであってジェガンでなくなってきてますね~。
エース機を通り越し、
どのようなモンスター機が出来上がるか楽しみです!

says... No title

Date:2011/02/28 19:00

へなさん
これはジェガンです。ジェガンなんです!(笑
もはやデットウエイトだらけで設定もあったもんじゃありませんが、カッコよければ全てよし!ってことで・・
台座がミシミシいっていて別の意味でモンスターです。

says... No title

Date:2011/02/28 22:31

すばらしいゴテゴテっぷりです!
電ホビの付録のフルドドとかも使えそうですねー

ガトリングガン作り出していただき、ありがとうございます!
流石です!!!最高です!!
楽しみでしょーがありません

says... No title

Date:2011/03/01 15:26

スタークジェガンかっこいいいいいい!!!
量産期とは思えない重装備がたまんないです!!
セラヴィー2の色合いはそのままでもジェガンに結構あってますねw
かめきちさんのスタークジェガンの進行具合が最近の僕の楽しみの一つになってます♪

says... No title

Date:2011/03/01 22:16

oruさん
フルドドですか!合いそう~!
でも残念ながら持ってない(泣
ジャンクパーツは00系のものが多いのでU.C.系にはあまり合わないんですよね。
ガトリングガンは・・うーん、がんばってはいますが1/100の付録パーツ付けたほうがいいかもしれません。3/5に再版されますし(汗


m0717さん
ありがとうございます!
装甲の色は青系のグレーが良いかもしれませんね!
胴体パーツの真ん中の赤はそのまま残しても良さげですね~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
