
ソウルゲインキット化きたああーー

MGエピオンくらいの衝撃度なのに話題になってねえーー

かめきちです。



DSC02216.jpg
本日も探り探り進めました。

バズーカはとりあえず外し、どこに付けるか悩んでおります。

やっぱり核はないとなあ、と思ったので手持ちのタンクで4つくっつけてみましたが、ちょっと細いか?

背負い物が大きいのでちょうどいいくらいになっていなくもない・・?

この辺も探りつつ週末は色々作業したいところです。


DSC02217.jpg
ビッグキャノンはがっちりくっつけたので支えは要りませんが、素立ちさせると倒れるのでスタンド必須ですね。


DSC02218.jpg
後ろ側。

もはやスタークジェガンの面影が無いですね。

足の装甲等にも追加で装甲を付けようかと思っています。

セラヴィー2を捨てるのももったいないので切り刻んで使えそうなパーツを拾おうかと。


DSC02219.jpg
ビッグキャノンは取り付けをボールジョイントにしたのでぐりぐり動かせます。

前方に砲口を持ってくることも。

あー、こっちでも良いかもしんない。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトHGUC スタークジェガン その4

says... No title

Date:2011/02/25 23:33

かなりゴテゴテしてきてイイ感じですねー
ビッグキャノン前方にある方がカッコイーですね
纏めるのが難しそうですが
がんばってくださいー

says... No title

Date:2011/02/25 23:57

oruさん
ありがとうございます!
前方の方がいいですか?
うーん、迷う・・
そういえばガトリングですが、やり始めちゃいましたw
完成するかは微妙なのであまり期待しないでくださいね。

says... No title

Date:2011/02/26 20:57

スタークも欲しくなってきましたW
他にどんな物が付くか楽しみです。

says... No title

Date:2011/02/27 21:07

へなさん
ありがとうございます。
あとはセラヴィーのあまりパーツを装甲としてくっつけていこうと思っています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
