上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はデュランダルの出荷日!私はアルト機とシェリルマーキングを買おうかと。

かめきちです。


手探りでジェガンを進めております。
DSC02190.jpg


背中のビッグキャノンの接続にはダブルオーのドライブ接続アームを使用しています。

スペースが少し空いたので2本あるスタークジェガンのバズーカをフルアーマーユニコーンよろしくマウントできるようにしてみようかと。


DSC02191.jpg
腕にも武装を追加したかったので、ハードポイントがあるユニコーンのトンファー部分を移植。

切り取った装甲ももったいなかったので、接着してみましたが・・

パテでごまかすかw



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC スタークジェガン その2

says... No title

Date:2011/02/24 15:12

ごっついスタークジェガンになりそうですね!
バズーカを背中にマウントするのいいですねぇ。好みです♪
クシャトリヤも逃げ出すくらいのジェガン期待しています!!

says... No title

Date:2011/02/24 18:27

重武装イケてますねー
ユニコーンの腕部のアイディア秀逸です!
かめきちさんなら
きっとガトリングガンをスクラッチしてくれるはず・・はず・・はず・・・(;・∀・)

says... No title

Date:2011/02/24 21:59

m0717さん
ゴツゴツにしてやりますw
バズーカはユニコーンみたいにしたいがために2セット用意しました。
最初の戦闘での立場が逆転するくらいのものを作ってみたいですねぇ~

oruさん
ありがとうございます!
ユニコーンはどうせもう2,3個つくるからいいか・・と覚悟を決めて切り刻みましたw
ガトリング・・ガトリングーー!?
ロボ魂の流用じゃダメですかw(持ってないけど)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。