
明日は午前3時起き!

かめきちです。



パテ盛り結果です。

DSC00564.jpg
なかなか男前・・か?

まだ油断したらダメだ・・!



DSC00563.jpg
もはや手首の可動度外視で形だけ追求。

でも可動も欲しい・・ので前腕のところにポリ仕込んで回転する様にしようかな・・

やるかどうかは分かりません。



DSC00565.jpg
黒い部分の上方にパテ盛って大きくしましたが・・

イマイチですね。黒いとこは全体的にボリューム上げないとだめっぽいかな・・


肩の上の部分もパテでMGの様な形状に。

胸のところはこんなものかなと思いますが・・




明日はWあったら買ってきます。




今日の仮面サイダー:ショッカー!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
