
ガンダムUC・EP3は劇場に見に行こうと決めました。

かめきちです。


MGC2の素晴らしい作品に背中を押されスタークジェガンリベンジ!

DSC02186.jpg
上半身までパチ組みw



首はとりあえず1.0mm延長。

ここは自分にとっては必須工作になってます。顎が引けた方が好みなので。

これも定番ですが、接着する際に軸を少し後ろにズラしています。

とりあえず今日はここまでです・・

ん?背中に何か見える?

気のせいですw





なんつってw
DSC02187_20110222211829.jpg
今回はオリジナル作品で行こうと思います。

背負ってるのはラファエルガンダムのビッグキャノンです。

あんまり違和感ないかも?(アリアリ?)

まあこれからつじつまを合わせていこうかと。

他にもジャンクパーツはあるので出来るだけシルエットを変えていこうと思います。

DSC02188_20110222211828.jpg
以前作った簡単Fの下半身を付けて。

バーニアってことにすればこのままでもいいの・・か?



※oruさん:TOP記事にガンダムXの追加画像を載せました!



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトHG スタークジェガン その1 

says... No title

Date:2011/02/22 21:48

スタークジェガンにラファエルとは
どのように纏まっていくのか楽しみです^^

Xの追加画像ありがとうございます!
正にそのポーズです!!
1枚目のたたずまいがドンピシャでしたー
ほんとにカッコイーです
ありがとうございましたm(_ _)m

says... No title

Date:2011/02/22 22:28

oruさん
ラファエルを勢いで買ったは良いのですが、作る気力が・・
というわけで生贄になってもらいました(笑
オリジナルはほとんどやらないので探り探りやっていこうかと思います。

DVD引っ張り出して確認してみました~
久しぶりにXを見ましたが、やっぱり良いもんですね~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
