
ついにMGC2開催!!

力作ぞろいですね~ 

もう埋もれること決定w


詳しくはこちらから!


私の作品は↓

ガンダムXディバイダー

仮面ライダーW サイクロンジョーカー

気に入っていただけたらポチっとお願いいたします。

続きを読むから追加で撮った写真を貼りつけておきますので、よろしければご覧くださいませ~


ついでに相互リンクしていただけるという方は、是非よろしくお願いします!

小心者なので自分からいく勇気が・・無い!

すみません・・

なるべく自分からもいくよう心がけますので、リンクしてもいいよ~という方は気軽にコメントしてくださいませ~



2/26までTOPにしておきます。



仮面ライダーWは結婚お祝い品の為、すでに手元にありませんので、追加写真はありません。

ごめんなさい・・

というわけでガンダムXディバイダーの追加画像です。

DSC02164.jpg
ビームサーベル中心です。

DSC02165.jpg

DSC02166.jpg

DSC02167.jpg

DSC02169.jpg

DSC02171.jpg

DSC02172.jpg
透明ホログラムの効果をお伝えしようと思いましたが、写真じゃなかなか難しいですねー

実物はものすごい綺麗ですよ。


おまけでサテライトキャノン装備(サテライトキャノンは以前作ったものです)
DSC02175.jpg

DSC02176.jpg

DSC02177.jpg

DSC02178.jpg

DSC02179.jpg


以上、石垣版風ガンダムXディバイダーでした~

以外にもディバイダー作ってる方はいらっしゃいませんでしたね。(Xはいらっしゃいましたが)

仮面ライダーもカブってなかったので一安心。

つかみなさんレベルが高いよ!!

出したのが恥ずかしくなるくらいすごい作品ばかりですのでぜひMGC2をご覧になってみてください!



追加画像

リクエストにお答えしまして・・

DSC02181.jpg

DSC02182.jpg

DSC02183.jpg

DSC02184.jpg
湖でのエピソードだったので背景は青に。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトMGC2 開幕!

says... No title

Date:2011/02/20 22:44

チェックしてきました。
Xがやはりいい感じですね~。

says... No title

Date:2011/02/21 16:24

MGC2お疲れ様でしたー
みなさん素晴らしく、とても刺激になりますね
ディバイダーやっぱりカッコイーですねー
積んであるXなんとかしなきゃw

個人的に
池?の中でただずんでいるXの写真が見たかったです
(あれはサテライトキャノンですが)

says... No title

Date:2011/02/21 22:26

へなさん
ありがとうございます!
私もゼクアインチェックさせてもらいましたよ~

oruさん
皆さんレベルが高くてなんか申し訳ないというか(汗
次はオリジナルのゴテゴテした量産機が作りてー、と今から意欲が湧いてきました。
Xは最近のキットらしく良い出来なので是非。oruさんのXも見てみたいです!
あのマイクロウエーブで津波を起こした奴ですね。
どんなポーズだったか確認したら追加しときますねー

says... No title

Date:2011/02/23 17:46

MGC2、お疲れさまですー!
いまだコメはおろか見切れてすらいません(;´Д`A
気になるごとにHPやら過去作までチェックしてたらあっちゅーまに時間がw
ディバイダーもかっこいいっすね~
ごく最近、模型のお供にXを見はじめましたが、手が止まる止まる

says... No title

Date:2011/02/23 22:15

ちょいさん
お疲れさまでしたー!
私もまだ全ては見れていません(汗
気になる作品がたくさんあるので、ついついじっくり見ちゃいます。
Xを視聴中ですか!
素晴らしい・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
