
明日からMGC2開幕!

かめきちです。


フルセイバーはまだいじれてないのです・・ (追記しました)

本体の方をディテUpしています。
DSC02156.jpg
今までのスジボリをタガネで掘り直し、プラ板を使用して段差をつけています。

DSC02158.jpg
ヒザのパーツは前面にプラ板を貼りつけてみました。

また、モモの装甲に追加でスジボリを行っています。

ここは色が付くと真っ白な部分で、ちょっと味気ない感じがしたので。


DSC02159.jpg
肩にもスジボリ追加。センスねえー


DSC02160.jpg
ソードビットはひとつ追加するともれなく4か所やらなければならないので正直きついですね。

もう2,3か所追加していきます。

シールド部分もプラ板でディテUp中。

2.0mmの厚いプラ板を買ってきたので、今夜はそれを使ってフルセイバーの工作をしていこうと思います。


追記

ガンブレイズを少し作業しました。

DSC02162.jpg
刃の部分は既存のものをそのまま使い、刃と繋がっている持ち手部分を新造しました。

DSC02161.jpg
付録のキットを参考にしながら変形も再現。

回転軸に真鍮線を使おうと思ったら真鍮パイプでしかも径が合わないという罠。なもので、

DSC02163.jpg
ドリルをそのまま突き刺して撮影していたりw



明日、イエサブ行こう・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダムへ
機動戦士ガンダム


Thoughts on スポンサーサイトMGダブルオークアンタ フルセイバー その9

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
