
踊る大捜査線3を見る。

詰め込みすぎな感はありましたが、楽しめました!続編に期待。

かめきちです。


ずをコン2ndステージが開催しましたね~

力作ぞろいですごいですよー

詳しくは↓から!


私は年齢制限で出れませんでしたが(ホントですよ?28ですw)、ずをコン2011には参加したいと思っております!


さてこちらはデスサイズもサクッと終わったので、停まってしまっていたものを再開していこうと思います。


MGC2の投稿も完了した訳ですが、目標の4つ投稿は出来ませんでした・・

力及ばず申し訳ない。

まあ、クアンタを煮詰める時間が出来たと思えば・・(汗


クアンタの現状はというと・・?
DSC02153.jpg
進んでないw


フルセイバーの方はぶっちゃけHJの付録と自分が作ったものを比べてしまっていて、コレはまずいなーとか思っています。

付録の物を参考にしつつ、さらにグレードアップ出来たらいいかなと。

もういっそのことクリアーの刃も普通のプラ板で作り直そうかなw

形がちょっと違うんですよね~ 今から直そうにもアクリル板は堅くて加工しにくいという・・


MGC2やイエサブのコンペには出せませんでしたが、今後参加できそうなコンペがあったら出品しようと思ってます。

それまでには完成させなければ!!


そして、ハルートの最終決戦仕様。
DSC02151.jpg
ちょこっと進んだw

DSC02152.jpg
ヒザにあたる部分の形状は大体出たので、あとは裏側でしょうかね。

形状が全て出たら細部を煮詰めていこうと思います。

ちなみに足先のコーンはリボガンのものだとちっちゃかったのでダブルオーのものに変更しました。

今は足裏に直接付けていますが、形状の合うタンクパーツが手に入ったらそれと交換するつもりです。

なぜか太いタンクが売ってないんです(泣



そして、最近話題のタガネを買ってみましたよ~

DSC02154.jpg
デスサイズからちょこっと使っていたり。

購入したのは0.15mmのタガネです。

HGなら0.1mm、MGなら0.2mmくらいがいいとの助言を得たので、どっちも作る私は間を取って0.15mmに。

HGのハルートにもちょっと使ってみましたが、特に気にならない太さなので私はコレだけで十分ですかね~

使い心地はとても良好です。素晴らしい。皆さんが絶賛するのもよくわかりました!



さらに最近うれしい事が・・

なんと

まさかのジェフティ発売決定!

もう速攻予約!Z.O.Eはすげえ好き!!

小○監督はメタ○ギアばっかり作ってないで、こっちを作ってほしい!!

是非アヌビスも~

お願いします~

ついでにジェフティVer2とか・・

アーマーンアヌビスとか・・

ネイキッドとか・・

出ないか・・さすがに・・


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトダブルオークアンタ&ハルート最終決戦仕様再開

says... No title

Date:2011/02/18 19:39

タガネはよく目にするので、
気になるアイテムのひとつですね~。
まさかのキット発売はテンション上がりますね~。
出ないかな~ゲーマルク。

says... No title

Date:2011/02/19 19:05

へなさん
価格がちょっと高めですが、かなり優秀な工具ですね。
一本持っていても損はないと思いますよ。
ドライセンも出る予定なのでゲーマルクも可能性はありますね~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
