
レディアントマイソロジー3を始める。今度はクリアしたい・・

かめきちです。


いきなりですが、MGデスサイズ完成です。
DSC02139.jpg


途中でサフ画像などで日記書こうかと思ったのですが、面倒に(汗

完成させてからの方がいいだろうと思って何もしませんでした・・

ごめんなさい・・


気を取り直してレッツゴー!


DSC02132.jpg

DSC02136.jpg

DSC02135.jpg
カラーリングはEWのカラーも捨てがたいのですが、TV版のカラーの方がより死神らしいのでこちらに。


DSC02141.jpg

DSC02137.jpg
OPでの朝日を浴びてる絵が好き。


DSC02142.jpg

DSC02144.jpg

DSC02145.jpg

DSC02146.jpg
動かしてたらデカールが剥げました・・(泣


DSC02147.jpg

DSC02148.jpg


カラー
ホワイト:グレートーン1
ブラック:ミッドナイトブルー+フラットブラック
ゴールド:スターブライトブラス
バックパック、武器:ミディアムブルー+ミッドナイトブルー
関節:ミディアムブルー+ミッドナイトブルー+フラットブラック



以上、


DSC02150.jpg



MGガンダムデスサイズでした。


あと数日でヘルが出ますが、EW版であったらアーリーの方が好きだったりします。

ヘルは作るか微妙ですが、スタイルは抜群なキットですね。ヘルもかなり期待していいと思います。

アーリーのガンダムズは全部作って行こうと思います。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



Thoughts on スポンサーサイトMG ガンダムデスサイズ(EW) TV版カラー完成

says... No title

Date:2011/02/12 22:01

おおお!早いです!!
ライダーとディバイダーが完成したと思ったら、もう新しいの完成ですか!!
デスサイズはやっぱり頭部が黒い方がしっくりきますね。
鎌持った後ろ姿がかっこいいです。

says... No title

Date:2011/02/12 22:11

m0717さん
ありがとうございます!
実は密かに進めていました(笑
頭は白いとちょっと違和感がありますねー
死神と言えばやっぱり黒だろうと思ってこのカラーリングにしてみました。

says... No title

Date:2011/02/13 08:59

最近静かだと思ったら・・・、
完成してるじゃないですか?!
W系では一番好きなガンダムだから、
購入どうしようかな~、
ジムカスもあるしな~(汗

says... No title

Date:2011/02/13 15:05

完成おめでとうございます!
速い!しかも超カッコイーです!!
デスサイズヘルほしくなりました!!
(全くスルー予定だったのに・・・)
お疲れ様でしたー

says... No title

Date:2011/02/13 21:10

へなさん
すみません・・(汗
4日ほどで完成してしまったので、どうせなら完成まで秘密にしてしまおうかと。
さすがMGという出来ですよ!買って損はないと思います!
是非!

oruさん
ありがとうございます!
ヘルカスタムももうすぐ発売ですねー
こちらの出来も良好なので、ヘルもかなり期待して良いと思いますよ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
