インフルエンザを患う。名古屋行きが仇となったっぽいです。タミフル飲んで復活!!

かめきちです。


諸々忙しくなってきて、MGC2公開と同時にこちらで公開できるか分からなくなってきたので

今のうちに公開しちゃいます。

ですが、今回はMGC2に投稿したもののみ公開とします。

それ以外は後ほど追加しようと考えておりますので、ご了承くださいませ~



では、ガンダムXディバイダー 完成編です。

DSC02101.jpg




DSC02083.jpg

DSC02084.jpg
今まで伏せていましたが、一応自分の中ではガロードではなく、ジャミルが乗ったXというイメージで製作しました。

どの辺が?と聞かれるとアレなんですが・・(汗


DSC02085.jpg
アップ。こうみると悪くないフェイスになったと思います。


DSC02088-tile.jpg
各リフレクターはこんな感じ。この後透明ホログラム貼ろうと思ったのですが、

効果が微妙だったのでそのままにしました。


DSC02091.jpg
ホバーダッシュ


DSC02093.jpg

DSC02094.jpg
ハモニカ砲、撃つ!


DSC02095.jpg

DSC02096.jpg
武器類はクロームシルバーでスミイレしてメカニカルに。


塗装レシピ
 (G):ガイアカラー (C):クレオスです。

 ホワイト:Exホワイト(G)
 塗り分けグレー:マホガニー(C)+純色イエロー(G)+EXホワイト(G)
 ブルー:純色シアン(G)+EXホワイト(G)少量
 レッド:ガンダムカラーレッド1+純色マゼンダ(G)
 関節:グレートーン3(C)
 武器類:グレートーン3(C)+パープル(C)
 リフレクター:スターブライトシルバー(G)+純色シアン(G)+クリアパープル(G)

デカールはEW版ガンダムデスサイズから流用しました。




以上



DSC02100.jpg



ガンダムXディバイダー完成編でした~


思い入れのあるガンダムなので、かなり力を入れたと自分では満足してます。

後はMG化さえしてくれれば文句はないんですが・・

何かと立体化に恵まれてないシリーズなんですが、なんでこんなに不人気なのか私には全く分からないんですよね(泣

この作品で少しでもXカッコイイと思ってもらえたら嬉しいですね。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト