
時間的にクアンタ厳しいかな・・ 今回は見合わせるか(泣

かめきちです。


う~ん・・

Wに注力したいのですが、クアンタもイエサブコンペに出したいんですよねえ・・

配分が難しい!最近ちょっと忙しくなってきてうまく時間があああああーーー

一個一個片づけていきましょうかねぇ・・


DSC02065.jpg


DSC02067.jpg
左平手は削り出しは完了しました。

右はまだ途中です。一番上の写真のポーズがやりたい為に作ってます。


DSC02070.jpg
さし指もさらに煮詰めてみたり。



最初に時間が無いとか言っといてアレですが、



DSC02057.jpg

DSC02058.jpg


フォーエバーをパチ組みしちゃった☆




すいません・・





フルアーマー然としたプロポーションが良い感じですね。

アニメの内容が内容なので、狂四朗を彷彿とさせます。


DSC02060.jpg
背中のファンネル(!)はフレキシブルに動きます。もうグリグリです。


このように
DSC02059.jpg

DSC02061.jpg

DSC02063.jpg

ポーズも決まります。

ただ足首が装甲のせいでかなり可動範囲が制限されてますね。


これは色変えで行きたいのですが、

DSC02064.jpg
顔が大きいので、こうしたいんですよね・・

こっちはぼちぼちということで。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトMG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー その5

says... No title

Date:2011/01/27 21:19

鼻血が出そうなくらいカッコイーWですね
手を削り出すとかすごすぎます
フォーエバーパチ組されてるの見るとかっこいーですねー

says... No title

Date:2011/01/30 17:49

oruさん
ありがとうございます!
中学生の美術レベルから変わってませんよ(汗
フォーエバーはなかなかイケてます!
フルアーマーカラーにして汚してみようかと思っています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
