
ゴールデンスランバー読了。2章、3章の伏線の貼り方スゲーとなる。

東のエデン劇場版・小説読了。やっぱり続編やってほしい。

かめきちです。


というわけで本ばっかり読んでいて一向に進んでません(笑

DSC00559.jpg

腕が付いてないのは理由が・・

ではまず腕
DSC00561.jpg

HJ誌ムック本掲載のやつを真似して大きく形状修正・・予定。パテ盛り今日やったもんで・・

明日が勝負だ・・

そして肩
DSC00560.jpg

プラ板をはって関節を修正。二の腕のピンは削り落して、プラ板の穴と肩関節で接続。


DSC00562.jpg

どうも違和感があるのでこちらもパテをモリモリ。明日形状出しします。

あと微妙に腰部アーマーもいじっています。フロントは先端で1mm増し。サイドは裏側を削って

太ももに密着させています。



今週はMGウイング出るんですよね~ スルーしようかと思っていたんですが・・

模型誌の作例見てたら買いたくなってきてしまった・・

どうしようかな~





今日の仮面サイダー:ストロンガー!


Thoughts on スポンサーサイトHG デスティニーガンダム 制作その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
