
クロスボーンガンダムの新装版コミックが出る模様。買っちゃう?

かめきちです。


DSC02038.jpg
そこそこ進んじゃってる仮面ライダーWです。


まだ合わせ目消しが終わってませんが、とりあえず伸ばした足の状態が知りたかったのでサフってみました。


DSC02041.jpg
その足ですが、心配していたよりかはずっとキズが少なかったので安心しましたー

足に関してはあと1000番のヤスリで処理してやれば終わりそうです。


DSC02040.jpg
関節の合わせ目消しは凹凸が多くて結構大変ですが、綺麗に出来てますね。よかった・・


DSC02039.jpg
手首たち。

握り拳は左のみ製作。平手はエポパテ盛り付けて乾燥待ち中です。


DSC02042.jpg
顔はどうしても横の合わせ目が気になったので後ハメ加工しました。やってみると見た目よりか簡単です。


で、タイトルにある永遠ですが・・・・・




DSC02043.jpg



コレです



フォーエバーガンダム!!

レビューを見てたらだんだんカッコよくなってきて、缶サフを買いに行ったついでに買ってきちゃました。

まだ終わっていないのがたくさんあるというのに・・(笑

サクッと色変えで楽しんでみようかと思っています。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー その4 永遠

says... No title

Date:2011/01/20 07:36

足の延長のおかげでスタイリッシュな仮面ライダーですね!
平手もどうなるのかとても楽しみです。
僕も模型屋にいくと予定以外のものも買いたくなっちゃうんですよね~。
フォーエバーガンダムも興味ありましたが今のところ何とか我慢できてます。

says... No title

Date:2011/01/20 08:10

着々と同時進行で色々進められていますね。
スゴイです。
で、フォーエバーが追加されるんですね。
これ、現物を見たことがないんですが、胸のあたりが
のっぺりしていて、カッコ悪そうに想像してたんですが、
かめきちさんが買うぐらいなんで、実は、結構いいんでしょうね。
現物、見てみたいなぁ。

says... No title

Date:2011/01/22 16:23

おぉ!待っておりました!!
かめきちさんの改修も加わって、もうカッコ良すぎですよ
フォーエバー、ボクは流石に積みプラが多すぎるのでスルーですが
ちょっと気になっておりましたので
かめきちさんの記事で楽しませてもらいます^^

says... No title

Date:2011/01/22 17:55

m0717さん
ありがとうございます!
平手は片方は削り出しは終了し、もう片方もこれから削って行こうと思います。
ここのところ改修ばかりだったのでサクッと作れそうなフォーエバーを選択してみましたが、意外と手間がかかりそうです(笑


ツヨさん
ありがとうございます!
私はフルアーマーガンダムが好きなので、フォーエバーにも食指が動いてしまったのです(笑
背負い物がぐりぐり動くので、なかなかカッコイイですよ!


oruさん
ありがとうございます!
Wはあと手が何とかなればいけそうなのでがんばります。
MGリゼルと迷ったのですが、作業スペース的にフォーエバーを選択しました(笑
色変えくらいしかしないと思うのであまり期待しないでくださいませ~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
