
久々の雪かきで腰が痛い・・

かめきちです。


DSC02012.jpg
ディテールをちょこちょこ足してサフまで進めました。


本当は塗装まで一気にやってしまいたかったんですが、雪かきとか色々あってここまでしか進みませんでした。

やべえ、MGC2が近づいてくる!

4つどころか1つも完成してねー!


DSC02015.jpg
腕部は前回のノーマルXと同様にピンを切り欠いて後ハメ化。


DSC02016.jpg
ディバイダーのポリが目立ちすぎだったので丸モールドで隠しました。


DSC02013.jpg
フル装備。

現状の自分の力ではこれが精一杯ですねー

ブレストバルカンも改修したかったな~

今度の土日まで塗装はできないので、もうひとつの参加作品のWとクアンタをぼちぼちやっていこうと思います。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムXディバイダー その7

says... No title

Date:2011/01/17 13:34

かっこいい!
手足の横のパーツが存在感あって好みです。
このプロポーションのMGが欲しいです。

says... No title

Date:2011/01/17 23:28

m0717さん
ありがとうございます!
石垣版はあまり日の目を見ないのですが、良いプロポーションしてるとおもうんですよねえ。
是非石垣版でMG化してもらいたですね。DVとセットにして。

says... No title

Date:2011/01/18 00:23

すばらしいカッコイーです!
ディバイダーもハルート最終決戦仕様も!!
6つ目のマルートモードも期待しております^^

says... No title

Date:2011/01/18 23:06

oruさん
ありがとうございます。
六つ目はもう少し掛りそうですが、Wとクアンタの合間に少しずつ進めていこうと思っています。

says... No title

Date:2011/01/19 19:15

あれ、10000HITが・・・
カウンターの数が減ったのはここもか(え)
僕も減りましたよ
何とかして増やしましたけど・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
