
タイガーマスク多すぎる!これがスタンド・アローン・コンプレックスか・・

かめきちです。


DSC02002.jpg
大きさはこのくらいでしょうか?


自分的にはベストな大きさだと思いますが、どうでしょうか。

なんか違うようなところあればご意見くださいませー



DSC02003.jpg
テープで留めているのでおかしいですが・・

足裏に付くコーンは足と交換するようにしないといけませんかねぇ。


正面
DSC02004.jpg
横幅はこんなものかなあと。

横にくっついてる装甲は修正が必要ですね。


こんな感じでぼちぼちやっていきます。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトガンダムハルート 最終決戦仕様 製作その2

says... No title

Date:2011/01/10 21:58

00関連は全然見てないので、
何とも言えないのですが(言ってますが)、
背中のバインダー?とのバランスを見ると、
いい大きさではないでしょうか。

かめきちさんの切り出しの秘密は三角定規でしたか!
一応定規は使ってますが、
最後でフニャっと曲がってしまいますw

says... No title

Date:2011/01/10 22:31

へなさん
ちょうどいいですかね。
設定画だとこのくらいなのですが、映像で見ると一回り大きいような気がしまして。

三角定規は使いやすいですよ!
個人的には普通の定規よりも押さえつけやすいので、曲がりにくく感じます。

says... No title

Date:2011/01/11 10:17

迫力があっていい感じですね。
大きさもハルートにフィットしているように思います。
プラ板でのスクラッチはいずれ挑戦してみたいなぁと思っているので勉強になります。

says... No title

Date:2011/01/11 23:17

m0717さん
うまくフィットできてるでしょうか?
とりあえずこの大きさでやってみましょうかね。
ダメだったら修正するということで(笑

プラ板でのスクラッチはパテで行うよりも軽くできますので、大きいものも自分で作れるようになると思います。
測量を丁寧にやればそんなに難しくはないと思いますねー

says... No title

Date:2011/01/12 02:16

こんばんは(^^/

スタンド・アローン・コンプレックスですか~。
でも、この場合は、良い方向に傾いているから
ありですよね(^^)

それにしても、随分と、大がかりな改修をされて
ますね!!これは、またまた、大作になる予感!!
個人的には、ベストな大きさだと思います(^^/

says... No title

Date:2011/01/14 18:51

プニマルさん
今のところ良い話ですよね。
これが変な方向に行かなければいいのですが・・

こうやっておおざっぱに形出してる時が一番面白く感じるんですね~
大きさは皆さんちょうどいいということなので、このまま行こうと思います。
ありがとうございました!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
