
ガイアカラーのクリアパープルとハセガワ・ホログラムフィニッシュ透明を購入。仮面ライダーとかに使えそう。

かめきちです。



後先考えずに、自分の心に従いました・・
DSC01997.jpg
映画を見直したら、ものすごく作りたくなっちゃいまして・・



といってもほぼハルートのパチ組みをしただけですが(汗

せっかくなので、以前作ったものと並べてみました。
DSC01998.jpg
並べると結構色が違って見えますね。


DSC01999.jpgDSC02000.jpg
アップで。

作ってるときはどうかなーと思っていた改修ですが、並べてみると悪くないものですね~

本体は同じような改修をしようと思っています。

顔はもちろん、○ルートモードで。


肝心の本日の工作は、
DSC02001.jpg
ブースターの一部をプラ板で切り出しただけという・・

写真は片方だけですが、両足分ここまでは作っています。

取り外しは考えないようにして、できるだけ軽く作るようにしたいです。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村










Thoughts on スポンサーサイトガンダムハルート 最終決戦仕様 製作開始

says... No title

Date:2011/01/10 21:17

自分の心に正直に従う、
プラ制作には必要ですね!
正直に従い過ぎると積みプラが増えたりしますが(汗

プラ版の切り出し、
慣れもあるでしょうが上手いですね~。
自分はキチンと切り出す事が苦手です。

says... No title

Date:2011/01/10 21:36

へなさん
あまり縛られてもいけませんよね!
趣味ですし、やりたいものをやればいいと思うのです!
ちょっと現実逃避も入ってますが(汗

プラ板の切り出しは定規があればだいぶ楽になりますよ。
私は小学校で使っていた三角定規でいつも切り出してます。


Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
