
鼻づまりに効くツボを教えてもらう。数年悩んでいたのに嘘のようにスッキリ!

かめきちです。


DSC01990.jpg
今日の作業です。



DSC01992.jpg
胸の先端にアルテコを盛りつけ、ラインを整えました。


DSC01993.jpg
モモを1.5mmほど延長。本当は伸ばさなくてもいいかなーと思っていましたが、

伸ばした方がスマートに見えそうだったので結局やりました。


DSC01994.jpg
サイドアーマーはポリパテで石垣版の形状に改修中です。

久しぶりにポリパテ使いましたが、やはりにおいがなあ・・


DSC01995.jpg
というわけでぼちぼち完成しそうな勢いですねー

これが終わらないとクアンタに進めないので、サクサク終わらせたいところです。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムXディバイダー その5

says... No title

Date:2011/01/09 12:20

どうも!
明けまして・・・いや、
遅れましておめでとうございます^^;
>鼻づまりに効くツボ
ちょっと僕も鼻づまりがひどいので僕にも教えてくださいm(_ _)m

正月に久しぶりにガンプラ買いました
RGガンダムとフルセイバーの二つです
フルセイバーは塗装中です

says... No title

Date:2011/01/09 22:15

MKG007さん
どうも~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鼻づまりはきついですよね~(汗
私が教えてもらったのは迎香(げいこう)というツボです。
鼻の穴の横あたりにあるツボですが、詳しくは↓のサイトを見るとよいかと思います。

http://www.kirindo.com/medical/yingxiang.html

個人差はあるかと思いますが、私は1時間ほどで効き目が出てきました。


フルセイバー塗装中ですか~
私もいろんなもの片づけて塗りたいです・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
