
堅い・・堅いよォ・・市役所ォ・・

かめきちです。


ようやっと手に入りました。HG デスティニー。なぜなかったんだ!!

リンクさせてもらっているかずをさんのところで行われるコンペに参加予定です。

というわけでさっそく制作開始。


DSC00557.jpg

う~ん。少し前のキットだけあって、そこかしこに手を入れたくなる部分が・・

良く動くし、良いキットなんですけどね。

すでに画像では手が入ってますが、MGを参考に形状を修正していこうと考えています。


DSC00558.jpg

胸の真ん中をプラ板でボリュームUp。なんかちと違うかな・・先端が少し下向いてるからかも。

パテ盛ってもう少し形状変えてみます。

首は1mm幅増し。顔もナイフ、ヤスリですこしいじってます。

背中の羽もMG参考に形状変更中。ムズイ。


DSC00556.jpg

デスティニーといえばコレ!光の翼!久しぶりにHGみたけど凄く大きい印象。

ですが、ちょっと厚みがあるかな~。形は良いので、透明プラ板で薄く作り直すかな・・


今日はこんなものでしょうか。全体的にMG参考にしていじって行きたいと思います。

Thoughts on スポンサーサイトHG デスティニーガンダム 制作その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
