
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様、大変お世話になりました。

このようなへっぽこモデラーのブログをご覧いただき本当にありがとうございました!

おかげさまで目標としていた10000HITを超えることが出来ました。

本年もよりよいものを製作できるよう精進してまいりますので、どうかお付き合いください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。





・・・というわけで新年一発目は目標でも掲げてみます。

2011年の模型的目標↓


 ①イエサブコンペに2回出す!(なるべく入賞以上を目標)

 ②仮面ライダーWを完成させ、Oさんにプレゼント!!

 ③アーバレストは完成させる!!!

 ④今年こそはアヴァランチでオラザク参加!!!!(こちらも出来るだけ上を目指す)

 ⑤ときめいたハルート最終決戦装備を製作する!!!!!(場合によってはこれでガンプラ王参加?)


 

てなところでしょうか。

①~④は今まで出てきたものですが、⑤は劇場版を見直して、やっぱり作ろうと・・

サバーニャという手もありましたが、こちらはきょうちぃ∞さんが製作されていらっしゃるのでこちらに。

①はとりあえずクアンタがんばる。

②については1月中には完成させたいところ。2月が式と小耳にはさんだので。

③は・・4月完成目標で(汗

④ここのところスクラッチもするようになってきたので何とかできる・・はず・・


下に行くほど弱気になってますが・・

何とかしましょう!

とりあえずこんなところを目標(というか割と早急にやらないといけませんが)にしてやりきれるようにしたいと

思っております。




一応クアンタの進捗も。

DSC01973.jpg
全体像を見せるほど変わってはいませんが・・


DSC01975.jpg
ヒザにプラ板貼ってディテUp中。もうちょっと削ったりして形は変わるかもしれません。


DSC01976.jpg
フルセイバーはシャープ化を継続中。そろそろサフを吹いても良いころかもしれません。


コレだけで、本当に申し訳ありません・・

明日は時間の余裕がありそうなので、ガツガツやって行こうと思います。

ハルートも明日買っとこうかな・・

あまり遅くなるとプラモ化されちゃいそうですしねー

クアンタやX、仮面ライダーの合間を縫ってちょこちょこやっとこうかな・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト謹賀新年!

says... No title

Date:2011/01/02 00:18

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

オラザクにガンプラ王への参加頑張ってください!
楽しみにしています。
自分も制作のタイミングが合ったら出してみよう。
本年もまた沢山の完成品を楽しみにしています。

says... No title

Date:2011/01/02 00:39

ThreeNorthさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

オラザクは5年ぶりくらいですが、今年は本気出して製作したいと思ってます。
前回出した時は目も当てられませんでしたからねー
今度はちゃんとしたものを出したいところです。
今年はどうなるかわかりませんが、とりあえず月一個目標で作って行きます~

says... No title

Date:2011/01/02 06:29

あけましておめでとうございます!
本年も、これからもよろしくお願いします。
かめきちさんは今年は攻めの年のようですね~。

いろんなデティアップなど参考にさせていただき、
自分もコンペに出せるように頑張りたいです。

says... No title

Date:2011/01/02 07:16

あけましておめでとうございます。
今年もスゴテクのプラモを期待していますんで、ヨロシクです。

目標を立てるのいいですね。
私も目標立てましたが、実行できるかどうか。
新年に思いも新たに、趣味に高じる。
いいですね。
お互い、目標達成のためにがんばりましょう。

私、ハルートの最終決戦仕様は、待ち派です。

says... No title

Date:2011/01/02 08:52

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

フルセイバーといい、アヴァランチといい、楽しみな作品ばかりです!!
今年もしびれるような作品期待しています!!

says... No title

Date:2011/01/03 00:36

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!!

かめきちさんの壮大な目標は
ボクには遠すぎて眩しいです!!
フルセイバーがやっぱり楽しみですが
個人的には仮面ライダーWがツボすぎです
がんばってください!!

says... No title

Date:2011/01/03 18:15

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

へなさん
私ので良ければどんどん参考にしてください!
今年も出来る限り多くのコンペに参加したいですね~

ツヨさん
目標を掲げると、やらなくちゃという気持ちにさせてくれますね。
昨年はあまり目標が達成できてないので、上の5つは全て達成したいです!

m0717さん
フルセイバーもアヴァランチも完成させて見せます!
出来るだけ期待に添うように完成度を上げるようがんばります。

oruさん
仮面ライダーWの方は塗装が問題なので、これからが大変です・・
こちらもなんとか完成させたいです!

says... No title

Date:2011/01/04 15:54

明けましておめでとうございます^^

きちんと目標を持たれていて尊敬します!!

僕の目標は、マイペースでもちゃんと完成まで頑張るとかにしようかな(笑)
中途半端で放置が昨年は目立ったので^^;

コンペにも色々出たいのですが、結婚してから何かと多忙で↓

それはそうと、記事の中で僕のことを書いていただいてありがとうございます^^

年末年始もボチボチとやってましたので、
全体像は来週中にはできそうなところまできました!!

明日か明後日あたりに更新予定なので、また覗きにきてやってください^^

今年もよろしくお願い致します。

says... No title

Date:2011/01/04 20:17

きょうちぃ∞さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なにもお知らせせずに名前を使って申し訳ないです・・
きょうちぃ∞さんがサバーニャだったのでやるならハルートかなーと思っていました。
私も数は結構作りましたが、雑な部分が目立っていたので、もう少し丁寧にやりたいです。

サバの最終決戦仕様とユニコーンを楽しみにしてます♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
