
色々店を回り、やっとこMGクアンタのデカールを発見!一安心・・

かめきちです。


クアンタばっかりやってるとどうしても効率が落ちるので、Xの方もぼちぼちやります。
DSC01967.jpg


リフレクターを石垣版風にする前に、各部の改修から始めました。


DSC01968.jpg
腹部は赤と青い部分を1mmづつ写真の位置で延長。

このままだと腹の真ん中の青い部分のバランスが悪くなってしまうので、下部にプラ板を貼りこちらも延長して

ラインを整えています。


DSC01971.jpg
ノーマルXの時と同様、首が短いので同じように1mm延長。

首下の白い部分のエッジが丸まっているのでアルテコで角を立てました。


DSC01972.jpg
足はつま先で1mm延長。ちょっとアールが掛っているので、アルテコを盛り、平坦な面にしました。

足の甲の白い部分も先端で1mm延長。当然ハマらなくなるので、青い部分を1mm削り調整しました。

イメージとしてはストフリの足みたいな感じ?




どうやらイエサブのコンペに出したものは他のコンペに出してはいないという事の様なので、

MGC2にはクアンタは出せそうにありません・・

他の3体で参加することになりそうです。



・・・

アーバレスト出すのやめようかな・・

もう間に合わない気がして来ましたよ・・

その分他の2つの完成度を上げることに注力した方がいいかなー

アーバレストは思い入れもあるので、じっくりやりたいしなあ・・


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムXディバイダー その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
