
プリンターを新調しました。家電の進化はすさまじいですねー

かめきちです。


本日発売した、GNソード4�フルセイバーを組んでみました。

DSC01950.jpg
大きい・・



DSC01951.jpg
やはりカッコイイですね。

少ないパーツ数で、色分けして塗装出来るようになってる所などHJ500号記念にふさわしいデキになっています!


DSC01952.jpg
右側から。

色塗りたい・・


DSC01954.jpg
フルセイバーモード。かなりヘビーなので、手首が負けがちです。ボール部分を太らせる等、対策をした方が良さそうですね。

あと、3つのガンブレイズの内、カタールについている物はかなり外れやすいのでこちらも調整したほうがいいと思います。

写真撮るときにポロポロ落ちました・・


DSC01959.jpg
でかい&持ちにくいのでどうポーズ取ればいいのか分からない!


というわけで、立ちポーズしかない写真ですみません・・

出来自体はとてもいいです。

クリアパーツで刃が成形されていますし、色分けの事も考えられていますし。

クアンタが好きだー!という方は買って損はないと思います。

ただ、ポーズ取って飾りたいという方は、関節を調節したほうがカッコよく飾れるのではないでしょうか。



おまけ
DSC01948.jpg
こいつに対抗できるのはフルアーマーユニコーンくらいだぜ!






さらにおまけ
DSC01955.jpg
まだまだディテUp中・・

HJの改修作例と、METAL BUILD ダブルオーの設定画から良さげなディテを拾っていこうと思います。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHJ付録 GNソード4�フルセイバー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
