
相棒・劇場版2を見る。笑いどころあり、シリアスあり、サプライズありで楽しめました。

かめきちです。


間が空いちゃいまいたが、クアンタを進めました。
DSC01937.jpg
現在は、本体のディテUpしつつ表面処理中です。



DSC01939.jpg
アップにしてもよくわからないかもですが、薄いプラ板や、スジボリでディテールを追加しています。

上半身は既存のディテが割合多いので、主に下半身に追加しています。


DSC01941.jpg
といいつつ、ガントレットもあっさりしていたので、スジボリを追加してみました。


DSC01943.jpg
フルセイバーの方はバラしてシャープ化しつつ、表面処理しています。

思った通りキズが多いので、瞬着で修正しながら作業しています。

また、塗りやすいように色ごとに出来るだけパーツをバラしていますが・・

なんか余計に時間食ってるような・・・(汗


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その7

says... No title

Date:2010/12/25 01:20

MGクアンタやっぱりかっこいーですねー
フルセイバーも素晴らしすぎます!
1年で18作品ってすごいですね!?
ボクはその半分もいってないかもです・・・orz

says... No title

Date:2010/12/25 20:37

oruさん
ありがとうございます。
今日、HJ見てみましたが、作例のフルセイバー素晴らしすぎますね(汗
作例も参考にして進めていきたいと思います。
私はHG中心で、しかも小改修しかしてませんので、ここまで作ることが出来たんではないかと。
oruさんのように完成度が高いものはほとんどありませんし・・
来年はもっと改修が出来るようになりたいですねー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
