
伊坂幸太郎・魔王を読む。半分までしか読んでないですが・・ルルーシュ?・・なのか・・? (いや違う

かめきちです。


ついにガンダムXディバイダーが発売しましたねー

あと一カ月ちょいでどこまで石垣版に迫れるか・・

というわけで、パチ組みです。

DSC01932.jpg

DSC01911.jpg

DSC01913.jpg
以前一度ノーマルXを作ったのでサクサク組みあがりました。

大きいシールド兼ハモニカ砲のディバイダーに目が行きます。


DSC01919.jpg

DSC01920.jpg
新規の武装はディバイダーとビームマシンガン、初プラモ化(だと思う)ハイパーバズーカ。

バズーカはうれしい追加ですね。


DSC01921.jpg
背中の物は総取り換え。ビームサーベルの刃も2個ついています。

DSC01923.jpg
ブースターは可動します。

DSC01924.jpg

DSC01925.jpg
ディバイダーはもちろん背中に付けて高機動形態にすることが出来ます。


DSC01926.jpg

DSC01927.jpg
バズーカ持ち。地味に平手が追加されています。

サテライトキャノンにはこの平手を使えということでしょうか(笑


DSC01915.jpg
ノーマルXと。ノーマルの方は塗ってしまっているので分かりにくいですが、青の成形色が濃くなっている様です。


DSC01928.jpg

DSC01929.jpg

DSC01930.jpg

DSC01931.jpg


以上、ガンダムXディバイダーでした。


ディバイダーは色分けがされていないのがちょっと残念ですが、追加の武器が結構あるのでいいかなー

劇中で一回しか使われていないバズーカが付属されたのも大きいですね。



しかし
DSC01933.jpg
このパッケ絵のフェイス、カッコイイすなあ・・

これを目指して改修していこうと思います。



他の物もいじりつつ何とか間に合わせたいものです・・















ホントに終わるのかなあ・・?・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトHGAW ガンダムXディバイダー その1

says... No title

Date:2010/12/19 22:35

Xもアニメを見るまではプラには興味なかったんですが、
見たら欲しくなりましたね~。
ガンプラの不思議ですねw
バンダイの策略にまんまと嵌る34歳でしたw

says... No title

Date:2010/12/19 22:37

おおう、パチ組みでもこれはかっこいいですね!
平手はノーマルXにも使えそうですし、
いいことずくめです^^
・・・すみません、バズーカ初めて見ました。

says... No title

Date:2010/12/20 19:01

へなさん
Xのアニメはもっと評価されてもいいと思うんですよね。
私は好きです!
出来ればこのシリーズは続いて欲しいですね・・
ベルティゴをなにとぞ!(笑


UFハルさん
ノーマルXの出来が良かったので心配ないですよ~!
平手はなんというか・・戦略?かと(笑
バズーカは本当に一回のみの登場で、しかも2、3発撃っただけというしろものなのでしょうがないですね・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
