
東のエデン小説版発売してたので買ってきました。ゴールデンスランバー終わったら

読もう・・

かめきちです。


F91好きとしては外せない、と思い購入。

デナンゲーも出ますしね。

エナメル塗料でサラッとスミイレしています。(顔だけなぜかしてない)



DSC00524.jpg


DSC00526.jpg

アップ
DSC00527.jpg
DSC00530.jpg
もちろんフェイスオープン用の顔もアリ。
MGよりもこっちの方が個人的には好きかな。


フル装備
DSC00528.jpg
ビームシールドが素晴らしくでかい。ボリューム感満点。


DSC00536.jpg
ヴェスバーの可動も良好。90度曲がります。何気にすごい。



F91は
DSC00531.jpg

シーブック・アノーで行きます!
DSC00532.jpg

ビルギットさん!
DSC00533.jpg

パイロットが死んだ・・死んだか・・
DSC00535.jpg

こいつは強力すぎる・・
DSC00537.jpg

なんでこんなところに来るんだよ!
DSC00539.jpg

銃身がぶれて・・!
DSC00540.jpg

うおおお!
DSC00541.jpg

なら鉄仮面をやるしかない!
DSC00542.jpg

もっとだ!もっと来い!!
DSC00543.jpg

あの光は・・僕には・・
DSC00546.jpg
宇宙を乱す、もののけに感じられる・・
DSC00546.jpg

僕にまかせりゃいい!!
DSC00547.jpg

なに・・?
DSC00548.jpg

セシリー!!
DSC00549.jpg
DSC00550.jpg

何機の敵がいるのだ!?
DSC00551.jpg

なんとォーーーーー!!
DSC00552.jpg

化物か!
DSC00553.jpg




というわけでROBOT魂ガンダムF91でした。
DSC00555.jpg
めちゃ良く動きます。武器の保持も完成品にありがちなポロリがありません。
しっかりと保持されます。多少個体差もあるでしょうが、塗装もしっかりされています。
デナンゲーに続いてビギナとか、ラフレシアとか出てくんないかなあ。

台詞をそらで覚えてる俺っていったい・・

Thoughts on スポンサーサイトROBOT魂 ガンダムF91

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
