
明日はゲームやってそう・・ もちろん世の中に逆らい、テイルズ!

かめきちです。


とりあえず肩にくっつけましたよ~
DSC01870.jpg




DSC01868.jpg

DSC01869.jpg
正面から見ると、体との間が空いていますが、ガンブレイズが入るのでこんなものかと思います。

まだアームも仮の物なので、位置は少し変わるかもしれません。

DSC01872.jpg
背中のドライブは1/100ダブルオーのものとHG Oガンダムのものを組み合わせるつもりです。

肩のGNソードにつながるアームは1/100ダブルオーの物を延長しています。

因みに、設定画ではソードビットにつながるアームも位置が変わっているのですが、私にとっては

この位置以外に考えられないので、MGの機構をそのまま使います。

ここまで作ったらさすがに完成までがんばれるだろう・・



話は変わりますが、もう少しで10000HITですね~

はじめた当初はまさかここまで見てくれる方々がいるとは思いもしませんでしたよ・・

ご覧頂いている皆さま。ありがとうございます。

おっさん、きむさん、ちゅーさん。見てくれていたら、また酒飲もうぜ!



最後に私的なことが入りましたが・・

もうひとつ、

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コレの参加作品ですが・・

色々迷った挙句、



四体出すことにしました




・・・無茶だろ・・・




参加作品は、

 ・ARX-7 アーバレスト

 ・MG クアンタ(MGに投稿してないければいいらしいので。もう少し様子を見てダメそうだったら出しません)

 ・MG 仮面ライダー・サイクロンジョーカー

 ・HGAW ガンダムX ディバイダー(石垣版に改修)

以上の中からではなく、


全部出します



うん、まあ、悩むくらいなら全部出してしまえ!!というアホな考えな訳ですが(汗


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その5

says... No title

Date:2010/12/03 22:09

どうもーです
MGC2に4体ですと!!
やる気ありすぎですよーww

says... No title

Date:2010/12/03 23:11

GEKIさん
どうもー!
GEKIさんが審査員ということで、気合を入れてみました(笑
ここいらで自分を鍛えて2LVくらいUPさせたいです(笑

says... No title

Date:2010/12/04 02:44

4体出品ですか!?
さすがですねー
ボクには絶対無理なスケジュールです(TT

がんばってくださいー!!

says... No title

Date:2010/12/04 09:34

MGC2に4体!!
とんでもないことを考えちゃいましたね!!素晴らしすぎます!!

最近はPCの電源を入れて、まずかめきちさんのクアンタを確認するのが日課になってます。
がんばってくださいね~。

says... No title

Date:2010/12/05 11:59

oruさん
ありがとうございます。
作業効率を上げるために自分で目標を掲げてみましたー
このくらいしないと仮面ライダーが終わらないというのもありますが(笑
4体とも出せるようにがんばりますね。

m0717さん
複数出しても構わないという表記を見た時、なら全部出してしまおうと思ってしまったんですよね・・
どれも手を抜く気はないので、大変な2ヶ月になりそうです・・(汗

says... No title

Date:2010/12/06 11:26

まずは、10000HITSおめでとうございます!!!

そして、コンペに4体出すですってΣ( ̄□ ̄;)
言葉がでません--;

僕は1作で参加を悩んでいる自分が恥ずかしいっす(笑)

フルセイバーもだいぶ形ができてきていい感じですね^^

完成楽しみにしてま~す^^

says... No title

Date:2010/12/06 22:02

きょうちぃ∞さん
ありがとうございます!
月曜日くらいかなーと考えていたら、どうやら日曜日にすでに達成したようで・・(汗
何もしてなくてすみませんでした。

MGC2の4体は、やれるところまではやってみようと思います!
きょうちぃ∞さんもぜひ参加しましょう!!


Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
