
気が付いたら10000HIT目前だ・・と・・

何も用意してねえーーー!(心の準備も(笑))

かめきちです。



DSC01861.jpg
形だけはほぼ出ました。


あとは、パテなどで肉付けして、シャープ化してやれば、それなりに見えるのではないかと。

ガンブレイズの刃は、私と透明プラ板の相性(?)が悪いようで、全く使いこなせないことが判明したため

普通のプラ板になりました(泣

塗装でがんばります・・



クアンタと。
DSC01862.jpg
やっぱりガンブレイズがくっつくとメチャデカイっすね。

ここまで来るとモチベが上がりまくりですねー


DSC01863.jpg
まだプラ棒で仮止めしている状態ですが、一応HJ付録の物と同じように分割出来るようにしておこうと思います。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村






Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その4

says... No title

Date:2010/11/30 23:57

これを形にしてしまうとは凄いです!
そして作業がはやいですね~。
こちらは影響されてテンションが上がりました(笑

says... No title

Date:2010/12/01 01:07

すごいです!!
よくあの複雑な形状を再現できましたね
ホントにすごいですよー
ワンダホーです!!

says...

Date:2010/12/01 02:31

おぉ!スゲェしカッコイイ!

やっぱり1/100ともなると迫力満載ですね。
いやぁ、良いものを見させて頂きました。

says... No title

Date:2010/12/01 15:49

つんつんにとがってますね!!
刺しても切っても使えそう。
フルセイバー形にするだけでもすごいのに、かっこよく作ってしまうなんて恐るべし。

says... No title

Date:2010/12/01 19:36

皆さま、コメントありがとうございます。

へなさん
直線的なラインで構成されているので、比較的スクラッチしやすいものではないかな~と思います。

oruさん
複雑なようでいて、パーツごとに作っていけば意外と難しくはないと思いますよ。
まだまだプラ板を貼りつけただけなので、これからが大変そうです・・

Verbala(ヴァーバラ)さん
初コメありがとうございます!
コレが肩に付くと迫力出ると思うので見てみたいですね~
これからもよろしくお願いします。

m0717さん
刃の部分はこれから斜めに削って、さらにシャープにしていきたいと思います。
引いてる画像しかないのはアップにすると粗が目立つからです(笑
そこら辺は今後修正していきたいと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
