
踊る大捜査線3が2月発売!やっと見れるよ!

かめきちです。


今日はあまり作業出来ませんでしたね・・
DSC01858.jpg

ガンブレイズ部分もざっくり形を出してみました。

コレを付けると大きく見える・・ような・・?

ガンブレイズの刃の部分は、あの形状でアクリル板だと堅くて進まなそうなので、CDケースを切り刻んで

みようと思います。(100均の)


DSC01859.jpg
本体の方はモモ装甲の延長を行いました。

2mmのプラ角材を貼りつけています。



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村







Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その3

says... No title

Date:2010/11/29 00:09

いや~、やっぱりゴツイっすね!
相変わらず見る度にシールドと間違います(笑

says... No title

Date:2010/11/29 18:55

こんにちは^^

フルセイバースクラッチですか!!
これは楽しみですね^^

僕はおとなしく、HJとHGクアンタ購入予定です^^;


MGコンペは僕も出ようか悩み中です><

また間に合わなかったらどうしようとビビっちゃってます^^;

says... No title

Date:2010/11/29 23:04

へなさん
確かにシールドとしても使えそうですね~
セブンソードのバスターソードもシールドとしての側面があったので
これも案外そうなのかもしれませんね。

きょうちぃ∞さん
ありがとうございます。
HJの付録はオールクリア素材のものも出すようで、気合が感じられますね。
この調子だとMGでも出てしまうのでしょうか(笑
MGのコンペ出ちゃいましょう!

says... No title

Date:2010/11/29 23:52

バランスも良い感じで
大剣好きにはたまりませんね。

says... No title

Date:2010/11/30 22:05

ThreeNorthさん
いつもスクラッチする時は絵を書いてみるくらいしかしないのですが、今回はちゃんと
測量して、それに沿ってプラ板を切り出しているのでバランスも良くなっている様です。
こんなに大剣が似合うガンダムもあまりいませんね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
