
モデギャラ2周年おめでとうございます。記念コンペに参戦!

詳細は↓からどうぞ!
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

かめきちです。


やっぱり、こういう方が落ち着くなあ。
DSC01853.jpg


DSC01855.jpg
まだソードビットは組んでいなかったり。

腰にソードをさしていて、GNソードⅢを持っているからか、後ろ姿がエクシアっぽい気がする・・


DSC01856.jpg
これはこれでダブルオーライザーっぽい。


太もも装甲の上部が短く、すごく気になるので、この辺は手を入れようと思います。


そして問題のGNソードⅣ・フルセイバー。
DSC01857.jpg
とりあえず、この辺まで。

まだまだですねー

やっぱ、少し小さいかな・・

ガンブレイズがくっつけばもっと大きく見えそうではありますが(汗




さて、MGの2周年コンペですが、候補としてはアーバレストですかねえ。

このクアンタはどうしてもイエサブのコンペに出したい理由があるのでNGなんですよねー

他は仮面ライダーWとか、1月発売のリゼル隊長機あたりかでしょうか。

仮面ライダーも作らないとマズくなってきたので、いいかもしれませんね。


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その2

says... No title

Date:2010/11/27 21:15

十分デカイっすよ!
シールドかと思った(汗
MG自分もエントリーしましたが、
何を作ろうかな。

says... No title

Date:2010/11/27 23:13

フルセイバーですねー。
少しずつ出来上がっていくのを見るのが、本当に楽しいです!!
期待してます!!

says... No title

Date:2010/11/27 23:42

へなさん
大丈夫でしょうか。
これから一番めんどくさい3つのガンブレイズがあるので、モチベがあるうちに一気にやってしまおうと思います。
MGエントリーしましたか!
迷ってしまいますよね・・

m0717さん
フルセイバーじゃなくてフルソードと書いてまいたね(笑
背中の接続パーツをどうしようか、絶賛悩み中です・・

says... No title

Date:2010/11/28 00:29

すばらしい!

GNソードⅣ・フルセイバーの製作お疲れ様です!!
すごいなーと思って見させていただいております!

GNソードⅢやっぱりカッコイーですよねー
大好きです!!

says... No title

Date:2010/11/28 22:45

oruさん
ありがとうございます!
フルセイバーはまだまだ骨組みという感じなので、これから肉付けしていきたいなーと
思います。
GNソードⅢは余らせておくよりは良いかなーと思いまして・・
取り付けもちょこっと削ればいけそうなのでとりあえず装備させる方向でいこうと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
