
デスサイズヘルカスタムもう発売っすか・・はええー

かめきちです。


だらだらやっていても終わらない気がしてきたので、MGクアンタ+フルセイバーはイエサブのコンペに出そうと思います。

来年1月開催なのでフルスピードでやらないと間に合わない!

この感覚・・イイ!!

DSC01847.jpg

フルセイバーだけでもいいのですが、なんかなー 自分のイメージとして、刹那機にはGNソードⅢのように

刃が前にせり出してくる機講があった方がいいんですよねえ・・

というわけで持たせてみました。

1/100ダブルオー自体は破損してるのですが、武装は無事だったのでちょうどいいかなと。



そして問題のフルセイバー。
DSC01849.jpg
私の腕ではこんなもんですかねえ・・

まあ、まだ切り出したプラ板を仮止めしている所なので、もうちょっとシャープになると思いますが(汗

とりあえずこの調子で、図面を使ってプラ板を切り出して組み上げてみようと思います。

シャープ化はそれからですねー

透明の刃の部分は100円ショップで見つけた2mmのアクリル板です。


因みにどれくらいの大きさかというと・・?
DSC01850.jpg
もう少しでかくても良かった・・か(泣



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


Thoughts on スポンサーサイトMGクアンタ+フルセイバー その1

says... No title

Date:2010/11/24 21:12

んにゃ、いいサイズなんでないですか?
構えたポージング楽しみです!

says... No title

Date:2010/11/24 22:53

へなさん
大丈夫でしょうか?
実際に組んで見るとまた印象が変わるかもしれませんしね。
早く構えさせてみたいですね~

says... No title

Date:2010/11/25 18:57

おお!フルセイバーすか
MGだとすげー迫力ありそうですねー
楽しみです(^^)
しかし、100均て資材の宝庫ですねww

says... No title

Date:2010/11/25 22:33

ちょいさん
着々とプラ板切り出している最中です!
今週末は工作をガッツリ出来そうなので更新できると思います。
100均は思わぬものが合ってたまに行くとビックリしますね~

says... No title

Date:2010/11/27 00:37

作品の出品先があると
気持ちが引き締まりますよね。
そろそろ自分も
どこかに参加しようかなぁ。

作業頑張ってくださいね。
また完成を楽しみにしています。

says... No title

Date:2010/11/27 18:12

ThreeNorthさん
ですねー
やっぱり目的があると集中力が出ますね。
MGで2周年コンペがあるそうなので参加してみてはいかがでしょうか。
またまた私もコンペが重なってきたので、がんばろうと思います!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
