
明後日(11/23)、休日だったのね・・

かめきちです。


ブレイブもさっくり終わったので心おきなくクアンタにいけます(他のは!?

と言ってもあまり時間が無かったのでまだ
DSC01843.jpg
ここまでしか・・orz


一応改修は
DSC01844.jpg
横に伸びるアンテナの下にプラ板を貼って増量。

キットのままだとちょっと優し目めの顔だったので、睨みを利かせる感じで。





コレしかやってはいないのですが、進まなかった理由の一つに













DSC01846.jpg
フルセイバーァァァァァァァァァァ!!















の図面(というかイラスト?)を引いていたり。





だってねえ~

こんなカッコイイ追加装備を発表されたら作るしかないじゃないか!!









・・・挫折するやもしれませんので、話半分で見ていてくださると助かります・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトMG クアンタ 始動!

says... No title

Date:2010/11/21 22:33

グラムザンパー!
もといフルセイバーですかw
こんな図面も引けちゃうんですか?!
まだまだ隠しスキルがありそうですね~。

says... No title

Date:2010/11/21 22:44

へなさん
グラムザンバー!!言われてみれば!!
なんかに似てると思ってはいたんですが(笑
図面というか、こうやって一回書いてみると構造が掴める気がするんですね。
アナスタシア作った時も何枚か絵を描いてみて製作してました。

says... No title

Date:2010/11/22 10:26

おおおお!!
フルセイバーまで作っちゃいますか!!
MG版アヴァランチとあわせて期待しています!!

says... No title

Date:2010/11/22 19:31

おぉ!

ってかいつの間にかブレイブまで完成していて・・・
さすがですね!!
素晴らしすぎます!!

MGクアンタのアレまでスクラッチですかー
すごすぎます

がんばってくださいー
特にアレはガン見させていただきますよー(師匠!!)

says... No title

Date:2010/11/22 23:02

m0717さん
本体はMGということもありなんの文句も無い出来なので、追加装備に力を入れてみようと
おもいます。
アヴァランチは・・まだ時間あるので(汗

oruさん
ありがとうございます!
ブレイブは元々さっくり作るつもりだったので!
フルセイバーはMG出たら作ろうと思っていたので実行に移しました。
現在プラ板切り出し中です。きつい・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
