
MGクアンタ予約しておきました。18日が楽しみ。

かめきちです。


シナンジュも区切りがついたので、ブレイブ・指揮官機です。
DSC01812.jpg


今回は組みたてながらシャープ化しつつ、サフも吹いているので、武器類はまだ組んでいません・・

DSC01813.jpg
マジで手を入れる隙がないよ!

なので、今回は色を塗るだけでいいかなと。

DSC01814.jpg
クアンタと。ブレイブでっかい。

一般機は作る気がしないので、グラハム機だけになります。


アーバレスト
DSC01815.jpg

DSC01816.jpg
こちらもぼちぼち進んでいます。肩にボールジョイントを仕込み、可動範囲を上げました。

受け軸はキットのままでOKだったのでラクラク。


Thoughts on スポンサーサイトHG00 ブレイブ(指揮官機)その1(アーバレストもあるよ!)

says... No title

Date:2010/11/14 21:59

シナンジュの熱が冷めやらぬうちに、
作業が早いですね!
2機同時とは凄いです。

says... No title

Date:2010/11/14 22:40

へなさん
ブレイブは出来が良すぎるくらいなので、ゲート跡くらいしかヤスリがけしていませんので早いんだと思います。
塗装はちょこっと変更してみようかと。
アーバレストはコンぺに出すかもしれないのでじっくり行きたいと思います。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
