
明日から市役所勤務(臨時職員ですが)・・堅苦しそう・・

かめきちです。

DSC00503.jpgDSC00504.jpg

HGAW ガンダムX 完成です。(画像クリックで拡大です)


アップ
DSC00506.jpg
色塗るとそれなりに違いが分かりますね。うん、こういうアゴの方が好きだなあ。

DSC00519.jpg
足や腕についてるリフレクター(でしたっけ?)はパールとメタリックの合わせ技。
詳しくは塗装レシピで。

DSC00514.jpg
背中のリフレクターはシールで。ですが、ちょっとホログラムが強いので、パールを
混ぜたクリアー剤で緩和させました。写真はちとアレですが、実物は良い感じに
なったと思います。


OP風
DSC00501.jpg
DSC00499.jpg

ライフルで!
DSC00509.jpg

DSC00510.jpg

DSC00512.jpg

ホバリング!
DSC00513.jpg

DSC00515.jpg

DSC00516.jpg

DSC00518.jpg

サーベル!
DSC00523.jpg

サテライトキャノン!
DSC00496.jpg

DSC00498.jpg

DSC00497.jpg

カラーレシピ
 関節色:ファントムグレー+サーフェイサーエヴォ(ガイアカラー)・下地兼用
 本体白:ガイア・ピュアホワイト+関節グレー少量
 本体青:ガイア・純色シアン+ガンダムカラーブルー5+本体白
 本体黄:純色イエロー+黄燈色
 本体赤:上記黄色下地にガンダムカラーレッド1

 リフレクター(足など):メタリックブルー+MGパール→MGパール上掛け
               →クリアー
 
白が梨地になってしまったので軽くつやありクリアーを吹いてスミイレを
しています。
ツインアイ等のカメラ類はシールを切り欠いて貼り付けています。

今回はリフレクターの表現がポイントになるだろうと思われますので
色々試した結果この様になりました。
首の延長はかなり効果的かと思われますので、これから制作予定の方は
ぜひお試しください。




Thoughts on スポンサーサイトHGAW GUNDAM X 完成編

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
