今回はシナンジュも地味な表面処理だけしか出来なかった為、7000HIT超えたことだし

ずっと前から停まってるものでもちょこっと公開してみます。

タイトル通りWA3のキャラです。



とりあえずまずはシナンジュを。

DSC01749.jpg
黒い部分は塗り始めました。当初は金を塗ってエナメル黒で・・と思っていましたが、どうしよう・・

このままマスキングしちゃおうか悩み中です。

DSC01750.jpg
ウイング部分にサフを吹いてパテで伸ばした部分のチェック。キズがあったので瞬着で埋めて処理中です。

11/3あたりは塗れそうなので、そのあたりまでに表面処理は終わらせたいところです。


では、特にWAに興味のない方はここまでということで。



ワイルドアームズ・アドヴァンスド3rdより、主人公のヴァージニア・マックスウェルです・・

DSC01737.jpg

DSC01740.jpg

土日だというのに、更新しないというのもどうかと思ったので引っ張り出してみました。

こちらもかなり前に作ったものです。見ての通り未完に終わっています・・

素材はエポパテ製。首の襟のところはプラ板を使っているようです。

DSC01741.jpg
後。自分で言うのもなんですが、三つ編み、よく形出したなーと。

DSC01745.jpg
前作よりかはまだマシな顔になっていますね。顎が長い気がするけれども(笑

ヴァージニアは髪型が左右非対称な上、非常に複雑な形をしているので、

たぶんここまで作って満足してしまったんでしょう・・

限定版のパッケ絵を目指して作っていたと記憶しています。

ここまで作ったんだから完成させてやりたいのですが、昔の方が技術力高いんじゃね?というほどどうやって

手を付けたらいいのか分からないという(笑

気が向いたらパテをこねたいと思います。



イエサブでフィギュアコンテストがあるようで、アナスタシア出してこようかと思ったのですが、

どうやら本日(10/31)までだったようで。アチャー。

来年あったらだそうかしらん。

スポンサーサイト