Category Archives : HG デスティニー(凍結中)

スポンサーサイト - --/--/--(--)
HG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その7 - 2010/06/11(Fri)
そーいえば、エヴァ・破、まだ見てないや・・ かめきちです。 デスティニーの光の翼の型をプラ板から切り出してみました。...
HG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その6 - 2010/05/08(Sat)
ユーゴが・・ 電気信号が虫とか想像力豊かすぎでしょう・・ かめきちです。 というわけで型取りに再挑戦しました。今回使うのはこちら↓「型想い」です。...
HG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その5 - 2010/05/07(Fri)
ユーゴ、しゃべれるのかよ・・ かめきちです。 小さいサイズだと良く手が進みます。といってもまだこのくらいですがorz 足前回、Oガンダムの足首を移植しましたが、可動が干渉してしまっていたので 色々と削って調整しました。 モモ上部はヤスリで削って段差を作り、MGの様なラインに近づけています。 スジボリも追加。 胴コクピット周りが違和感があったのでMGの説明書をよ~く見たら、写真のような 出っ張った感じになっていたの...
HG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その4 - 2010/05/02(Sun)
今日は快晴・・ でも塗装はできないこのもどかしさ・・ かめきちです。 ウイングは明日塗装できそうなので、がんばります。 というわけで今日はデスティニーの続きです。 腕思考錯誤の結果、こんな感じに。この前と変わってないようでちょっと変わってます。 手首の可動の為、ロール機講仕込むことも考えましたが、腕の青いパーツを上に ずらすことができたのでこのまま行きます。 しかし、宮下さんはスゲえ・・足向かって右が改...
HG GUNDAM SEED デスティニーガンダム制作その3 - 2010/04/28(Wed)
明日は午前3時起き! かめきちです。パテ盛り結果です。なかなか男前・・か? まだ油断したらダメだ・・!腕もはや手首の可動度外視で形だけ追求。 でも可動も欲しい・・ので前腕のところにポリ仕込んで回転する様にしようかな・・やるかどうかは分かりません。翼黒い部分の上方にパテ盛って大きくしましたが・・ イマイチですね。黒いとこは全体的にボリューム上げないとだめっぽいかな・・ 肩の上の部分もパテでMGの様な形状に。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。