Category Archives : 1/100 セイバー(凍結中)

スポンサーサイト - --/--/--(--)
1/100 セイバー制作記3 - 2010/04/17(Sat)
ゴールデンスランバーおもしろ。かめきちです。今日のセイバーでござる。脚部プラ板、スジボリでディテール追加中。後ハメもしています。画像のように分割して、分割線はモールドとして処理。ウイング厚みが足りないのでプラ板貼りたしてゴチャゴチャやってます。 主翼部分に航空機的なモールド掘り。見えない・・ということで↓鉛筆でなぞってみました。 今日はこんなものですかねえ・・明日こそデスティニー探してきます。...
1/100 セイバー制作記2 - 2010/04/13(Tue)
セイバー変形しました。・・・それらしくなってますね。いままで一回も変形させたことなかったんですが・・・つうかでけえ!意外と何とかなるものです。盾はさすがにくっつけられませんでしたが、エポパテで何とかできそう。後は腕部にちょこっとディテール追加したくらいで作業終了。クリアランスがなかなかとれなくて苦労しました・・まだやることたくさんあって終わる気がしないなあ。...
セイバーガンダム 制作記 - 2010/04/11(Sun)
というわけで初記事です。今回はガンダムSEED・デスティニーに登場のセイバー制作過程です。思いっきり途中で申し訳ないんですが・・MGスタイルでつくればきっとフリーダムも倒せるはず!!・・と勢いで作っています。以下他の画像MG∞ジャスティスと1/100セイバーのミキシングです。webに上がっていた他の方の作品を参考に作っています。ウイングはプラ板で大きくしてます。細かい説明は、まだブログになれないので今後・・がんば...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。